74kgくらいの時に買ったお気に入りのデニム
が・・・( ̄□ ̄;)ヤバい!
2kg upで完璧お蔵入りかぁ。
家で、緩めのジャージはいてるのが原因かな。

また、こちらのお世話に・・・イヤイヤ、なりませんよう。
これもウエスト詰めてはいてやりますとも(◎`ε´◎ )
今日から散歩時間増やしますか!
やっぱり・・・明日からでいっか(*゚.゚)ゞ
74kgくらいの時に買ったお気に入りのデニム
が・・・( ̄□ ̄;)ヤバい!
2kg upで完璧お蔵入りかぁ。
家で、緩めのジャージはいてるのが原因かな。

また、こちらのお世話に・・・イヤイヤ、なりませんよう。
これもウエスト詰めてはいてやりますとも(◎`ε´◎ )
今日から散歩時間増やしますか!
やっぱり・・・明日からでいっか(*゚.゚)ゞ
犬なのに・・・寒いのかぁ?
雪山行けないぞぉ~
こたちゃんに遊んでもらえないぞぉ~
よだれちゃんタラタラ~
浸み込んで冷たいし
頭重いから腕は痺れるし(;一_一)
おとぼけおやつ待ち![]()
超食いしん坊 (◎`ε´◎ )
鉛筆画、マンガチック
