Jiyuu-jin

74kgくらいの時に買ったお気に入りのデニム


が・・・( ̄□ ̄;)ヤバい!


2kg upで完璧お蔵入りかぁ。


家で、緩めのジャージはいてるのが原因かな。



Jiyuu-jin やじるしカミングアウト


上げ上げ

また、こちらのお世話に・・・イヤイヤ、なりませんよう。


これもウエスト詰めてはいてやりますとも(◎`ε´◎ )


今日から散歩時間増やしますか!


やっぱり・・・明日からでいっか(*゚.゚)ゞ


(@ ̄Д ̄@;)

Jiyuu-jin

犬なのに・・・寒いのかぁ?

雪山行けないぞぉ~

こたちゃんに遊んでもらえないぞぉ~




 Jiyuu-jin

よだれちゃんタラタラ~

浸み込んで冷たいし

頭重いから腕は痺れるし(;一_一)



  

 Jiyuu-jin

おとぼけおやつ待ちケーキ01

 超食いしん坊 (◎`ε´◎ ) 


 Jiyuu-jin

 鉛筆画、マンガチック 


                 end




Jiyuu-jin-081021_1421~0001.jpg


身体フルマックスでよじってます。

大丈夫かなぁ(-.-;)?

うちのchocoは寝相悪すぎ(-.-;)?

よそのワンちゃんはどんなですか?