Aceと旅行とSimplist 2 | 気が付けばCanadian

気が付けばCanadian

旅行会社からフリーランスの仕事へ たまたま英語の勉強をしようとやってきただけのCanadaが気に入りスキルドワーカーとして永住。今は市民として両方の文化と格闘しながら生活中。移民の町Torontoでの毎日の生活や仕事について思うまま書いています

ハート これまでの経過 ハート

コロナで世界の中でも1番ロックダウンが長かったと言われる、カナダのトロントという街に住んでいる自分

トロントは、去年の3月半ばから、ロックダウンに入っては規制が若干緩くなりを繰り返している

現地ガイドと、メーキャップを含めた小規模イベントの仕事をしている自分は、現地ガイドの仕事はゼロ

メーキャップの方は、トータルで3ヵ月程しか仕事の出来る期間がない状態えーん

非常にきびちーーいえーん

 

しかし、時間はある!

ってことで

 

星星星 暇な間いろいろ検討して、自分が大好きなことを3つ上げ、これに従う仕事を求める旅に出る 星星星

 

A. Ace ネコくん

B. 旅行

C. Simplist

 

この3つをかなえる仕事

 

星星星 移動可能なRV車で、ネコに優しいベッド&ブレックファーストを営業したい 星星星

 

しかし

どこから手を付ければいいのか。。。。

 

続く

 

今日のネコくん

 

チリ風ラズベリーバームクーヘンは、甘さが控えめで美味しかったらしいぞ 爆笑