今日の1人バー お家で車中泊気分 | 気が付けばCanadian

気が付けばCanadian

旅行会社からフリーランスの仕事へ たまたま英語の勉強をしようとやってきただけのCanadaが気に入りスキルドワーカーとして永住。今は市民として両方の文化と格闘しながら生活中。移民の町Torontoでの毎日の生活や仕事について思うまま書いています

ア○ゾンさまとのお付き合いは、両者微動だにしない状態(言い方を変えると、全く進展していないガーン)のまま、毎日の攻防を繰り広げているので、続編までちょっとお待ち頂きたい。。。。って、誰か待っているんだろうか笑い泣き

 

今回は別の話題

 

星夢を現実に星

ギザギザギザギザネコくんと、旦那さんと、全ての持ち物を積んで車で旅に出るギザギザギザギザ

詳しくはこちらを

 

下矢印

 

 

 

って夢に向かって、まさに第一歩を踏み出そうとした

その瞬間

恐ろしい現実に気付くハッ

 

キャンパーバンどころか

 

普通の車もないガーン

 

仕方ないので当面は、家の中で、車中泊気分を味わう事に。。。。車

 

経費削減やコロナなどの諸事情により、うちは現在

 

星ベッドルーム ーー 生活の場と私の作業場 現在かなりグチャグチャガーン

 

星リビングルーム ーー 旦那さんの仕事部屋とワークアウトの場、必要に応じて、写真撮影やメーキャップのサービスにも使っている

こっちはスッキリしている

 

となっているので、基本的にベッドルームを車内と思う事にしたびっくり

 

取り敢えず方向性だけは決まったので

今日は1人バーで、ゆっくりしよう照れえー

 

安くてうまいお気に入りのイタリアワイン

 

つまみは、冷凍ベジいわしの缶詰

旦那さん用に常備しているマッシュドポテト(味付けなし)に

オニオンとマッシュルームのソテーとマヨネーズを加えたポテトサラダ

 

キミは家であろうと、車内であろうと、やっている事は変わらないのではないのか。。。。と鋭いツッコミをするネコくん 爆笑