またまた規制が厳しくなったトロント | 気が付けばCanadian

気が付けばCanadian

旅行会社からフリーランスの仕事へ たまたま英語の勉強をしようとやってきただけのCanadaが気に入りスキルドワーカーとして永住。今は市民として両方の文化と格闘しながら生活中。移民の町Torontoでの毎日の生活や仕事について思うまま書いています

7月末にやっと、レストラン内での飲食が許可され、フードコート、ジムなどがオープン出来たトロント拍手

メーキャップも再開出来たのもつかの間

 

本日から、またレストラン内での飲食は禁止、パティオなど外はOKだが、もうかなり寒くなって来ている北国カナダでの、

外の飲食はいつまで持ちこたえる事が出来るのかびっくり

 

そして

 

せっかく解禁されたばかりの、フードコート、ジム、ミュージアム、室内でのイベントなど、またまた閉鎖に追い込まれたガーン

 

マスクを外してのサービスを提供する、フェイシャルやメーキャップも禁止えーん

 

一応28日間様子を見て、規制を解除するか延長するか決めるらしい

 

 

結局、メーキャップの仕事が許可されたのは、2ヵ月ちょっと。。。。ぼちぼち宣伝を始め、仕事を再開していた矢先の、規制強化禁止

 

これで、また

 

2つの仕事、現地ガイドとメーキャップの両方の仕事が休業状態になっちまっただ。。。。

 

しかし

 

しかーーしであーーる

 

私には、Amazonデビューの道が残されているニヤリ

 

詳細については下記を見て欲しいのだ

                   下矢印

Amazonデビュー

https://ameblo.jp/marcy-beauty/entry-12625930347.html

 

 

Amazonデビュー。。。。まだしていない

https://ameblo.jp/marcy-beauty/entry-12630079498.html

 

 

先は長いが、唯一の生命線なのだーー

 

 

ボクも応援する ネコに優しいローションのボトルチェックするにゃ 爆笑