皆美し過ぎて訳が分からなくなる | 気が付けばCanadian

気が付けばCanadian

旅行会社からフリーランスの仕事へ たまたま英語の勉強をしようとやってきただけのCanadaが気に入りスキルドワーカーとして永住。今は市民として両方の文化と格闘しながら生活中。移民の町Torontoでの毎日の生活や仕事について思うまま書いています

仕事がら、モデルさんと会う事が多い。と言っても、私の場合は有名人というのではなく、地元もしくはカナダ国外からやって来るセミプロもしくは新人モデルさんとの写真撮影が主。。。。

 

さすがマルチカルチャーと呼ばれるトロントのモデルさんは、いろいろな国のバックグランドを持っていて、個性的で美しいキラキラ

 

しかし、美しいものを見る機会があまりにも多いと、贅沢なもので、目の感覚が麻痺してくるのだハッ

 

だんだんどの位がすごく美しくて、どの位が平均的なのか、分からなくなってくる爆  笑

 

まあ人というのは、一人一人個性があるのだから、皆美しいのだがラブラブ

 

モデルさんの了承を得ている範囲で写真を公開

 

 

皆個性的で、美しいのだ爆笑