『言いたい事も言えないこんな世の中じゃ Poison

俺は俺をだますことなく生きてゆく Oh, oh』



大学時代がめっちゃ夢中なドラマが帰って来た、日本語でよく話せないけど、この歌の歌詞はずっと俺の心影響してる、今まで40何才の俺でも、『自分らしさずっといつでも好きていたい』という事。




このGTOから、「人に優しくする」とか「今の目の前の生活を大事にする」とか、「人の心は一番大切しなきゃ」とかの考え方、共感した。




このドラマのため、一応、10何年前に教育関係の仕事もやった事あって、良い影響された。そのために、自分の息子達への教養に大事な養分になった。



今日はいったい何が書きたいのが自分もわかんない😂 


やっぱり久しぶり日本語の文章書くのせいかなぁ


とにかく!


めっちゃ期待してる!反町さん最高😍


GTO revival