梅雨明けから連日猛暑の様な暑い日が続いています、今年は10年に1度の暑さとか、

暑さの表現方法が次々出て来て、どうなる事でしょうね。

今日台風3号が発生しましたが、今年もシーズン到来、被害が無い事を祈るしかないですね。

 

午前中は畑で作業してきましたが、車のエアコン効かせて休憩しながらです。

 

      梅雨が明けたので、さつま芋の蔓返しをして、除草をしました

      7月4日にトラクターで起こしたのに、もう草が伸びてきました

      

 

      ミニトマトは終わり、1弾キュウリは終わり近し、2弾キュウリ

      が元気育って来て、そろそろ取れ過ぎるでしょう。

      枝豆が収穫できます、ピーマン、シシトウ、オクラは次々

      収穫、2弾トウモロコシの収穫は後10日くらいか

      

 

午後からいつもの練習場でミニパーティーがあり参加してきました、1時から4時まで

参加費は200円とリーズナブルで楽しめます。

 

      フリーダンスタイムと巡り合いが2回、沢山の方と踊りました

      

 

      ミニデモは半々に分かれ、W T  SF R Cを踊りました

      

 

        10分休憩でDの旋律のデモ動画の鑑賞があります