昨日は良く降りましたが今日は梅雨の合間の曇天で、畑は作業が出来ればまず草刈り、少しでもやって置かないと後が大変、草刈り機でぐるり1周刈りました。

 

        畑は水溜りはないもののぬかるんで、周辺を草刈り

       

 

       トウモロコシは初収穫、ミニトマトは沢山取れました

      

 

      塩茹では味や栄養分が水の中に逃げるそうで、今日は塩蒸しに

      しました、ゴールドラッシュがお気に入りで美味しくできました

      

 

昨日の日曜日は夢風サークルのパーティーがあり、参加してきました、会長さんがいつも電話してくれてお誘いが掛かるので行って来ました

 

               ミニデモ風景

      

現役の競技選手さんが3組と男女1名ずつの参加があり、活気のあるパーティーで沢山の方と踊らせて頂きました。