運動の為にやってるダンス、週に2~3日は踊りたいものですが、6日振りとなりちょっと欲求不満でした。
定例のミニパーティーの日で1時から4時まで楽しんできました、最近真夏日が続き今日も暑かったです、会場はあまり広くなくて大盛況、エアコンはよく効いているのでまずまずです。
人数が多かったので暴走は出来ません、安全運転ですいてる処を狙ってステップを駆使、リード&フォローで踊れるステップで優しいステップとカッコいいステップも取り入れながら、ソフトな踊りに徹しました。
ミニデモは半々に別れて少しは踊り易く、W T SF R C を踊りました。
今日は父の日、パーティーは去年プレゼントしてくれたポロシャツを着て出かけました、パーティーから帰って夕食時に、子供夫婦から今年もプレゼントを頂きました、
有難く嬉しい事です。
今年はTシャツと短パンのセットでした