中日ファンなのですが、孫たちの同級生同じ野球部で西武ライオンズの村田怜音選手、昨年のドラフトで6位指名され、3軍~2軍で頑張っていましたが、今日初めて1軍に昇級しました。

二軍では打率.351、2本塁打10打点と結果を残していたので、もうそろそろお呼びが掛るんじゃないかなと思っていましたが、今日とうとう1軍で先発出場となり、家族でお祝いしました。

      

初球で決めた!! ライオンズのルーキー・村田怜音 初打席でプロ初ヒット

 
楽天に2:1で勝利して、お立ち台に立たせてもらった様です、緊張して足が震えたとか。
 
同級生の中日の岡林選手は、開幕前に肩を痛め出遅れていましたがやっと1軍復帰、まだ本来の調子が出ていないけど、頑張ってくれるでしょう。
 
今日は午前中は畑で作業、午後からいつもの練習所のミニパーティーに行ってきました。
 
          全員で最初にラジオ体操、第一と第二
          全員でマンボ
          全員でワンウェイチケットのダンス
        めぐり逢いは2回あり、沢山の方とおどりました。
      
 
          全員参加のミニデモは半々に別れて
          W R  T C SF S  6種目踊りました