昨夜から今朝にかけてまとまった雨が降り、畑は潤ったと思います、まだ小雨が残り畑は休養。

午前中に3回目の落花生炒りをしました、家で取れた落花生のオオマサリの大きいのは茹で落花生にしましたが、残りは炒って置くと皆食べてくれます、これが最後にで、残りは種に残しました。

 

      

 

午後からいつもの公民館で、ペアー練習会のミニパーティーがあり、参加してきました。

今日は普段来ていない方も多くの参加があり、色んな方と踊れました。

競技選手さんカップルも見えて、昔私の行く練習所でよくお会いして時々踊った事があり、昔ブログでシャドーが超お上手な女性と言う事で何度も紹介しましたが、最近また競技に出られる様になりました。

今日はめぐり逢いで2回当り踊らせて頂きました、いつも彼女はマーカスと踊ると緊張すると言われます、私も凄くお上手なので全力投球できますが、もう息切れします。

 

        巡り合いと 半々に分けたミニデモは、W T R C

      

 

恒例の動画鑑賞で Dの旋律動画をプロジェクターのスクリーン画面で鑑賞しました。

浅村慎太郎プロ、橋本剛プロ、ラテンは誰だったか名前を見落としてしまった。

      

 

    バイオリンの曲はテンポを奏でる楽器が入らないので難しいでしょう

      

 

          見事に踊られるのは流石プロと言えます

      

 

この後、それでは私がギターを奏でるのでワルツを踊って下さいと、立候補された女性、ワルツを歌詞入りで引き語りされ、ワルツを踊らせていただきました。

 

    女性同士で競技会に出てる方で、スタンダブルス ラテンダブルス

    レディースペアーと言うのかな?正式な名前は何でしょう??、

    男役に徹しています。