土曜日は夢風サークルのパーティーが、アルスプラザで1時10分~4時まであり参加してきました。

30数名の参加で、比較的空いてて気持ちよく踊れました。

お1人参加でしたが、以前自治会でデモした相手さんや、ペアー練習所の方たちも多く

あまり休憩できませんでした。

 

          巡り合い2回 半々に分けたミニデモ

      

 

今日日曜日は、ペアー練習会のミニパーティー、パーティーとなるとお1人参加さんも多くなり、盛況で運転が難しいです。

 

     女性同士のペアーさんが時々来られていましたが、他の方より

     お上手です、11月に女性同士の競技会があり優勝されてました

               ↓女性ペアーお若いですから     

      

 

      巡り合い、ミニデモ、全員でマンボ、恋の片道切符ダンス

      私もチョッピリ踊れる様になってきました。

      

 

午前中は畑で、玉ネギの追肥や水やりをしてきました、最近雨が少なく、各地でも水不足が深刻になって来た様で心配もあります。

 

       息子夫婦が土日遊びに行ってて、お土産がこれでした。

      

         お風呂に入ってパジャマ姿でごめんなさい

      中日ファンだけど、村田怜音選手の西部ライオンズも応援

      しなければなりません。

      昔懐かしい前掛け、酒屋さんや乾物屋さんでアルバイト

      してた時はこれがユニホームでした。