今日はサークルの先生主催のミニパーティーがあり参加しました。

練習相手さんや、元競技選手さんや、以前の練習所の友達や、現役の選手さんや、遠方の市外からの参加者もあり沢山の方と踊れました。

 

ミニデモも5組くらいで踊れるので、伸び伸び踊れるので気持ち良いものです、

練習相手さんと踊るミニデモと、ランダムに他の方と踊る全員参加のミニデモがあり、楽しめました。

 

             ワンコインパーティー

      

 

              参加者は約35名程度

      

 

               巡り合いが2回

      

 

       ミニデモは10種目あり、パソも踊らせて頂きました

      

 

種蒔きした春取りキャベツが発芽しました、来月に定植できるかな、ちょっと遅かった感じです。

         吹いたら倒れそうなひょろひょろ苗ですが