午前中は畑で、トウモロコシの残骸片付け処分、支柱やカスミ網を撤去して、根っこから引き抜き、茎葉は畝に埋め込み堆肥にしてきました。
じゃが芋のデジマが発芽、ワケギやラッキョウも発芽してきました。
午後から雨の予報、11時に引き上げ昼食が済んだ頃から土砂降りの雨、雷も鳴り酷かったです。
今日はペアー練習会で、土砂降りの中出発しました、会場に到着する頃には小降りになり良かったです。
今日は久し振りに、メインの練習相手さんが来てくれました、腰を痛めてから2年振りくらいかな、サークルではボチボチ練習していたのですが、腰痛も殆ど気にならなくなり出て来てくれました。
重い、硬い、力が入る、3拍子の個性が揃ったお相手さんですが、男がしっかりすれば動いてくれるので踊り甲斐があります。
ラテンを殆ど覚えてくれてるので、R C S Pを思い出しながら練習をしました、ステップは結構難しいステップばかりで、動きを取り戻すまでには暫く掛かりますが、楽しいです。
比較的空いてたので練習になりました
それぞれ皆さん思い思いの練習をされています
お若い女性がお二人、初めて見る顔です、1人が男役1人が女役
で練習中々お上手です。