クリスマスのお祝いが、お嫁ちゃんの仕事の都合でできなかったので、
今日クリスマスケーキを食べました。
そして長男とお嫁ちゃんの結婚記念日が、1月1日なので合わせてお祝い
しました。
クリスマスケーキと結婚記念日、2人の写真入れれば良いのに、長男19の時の写真や
ああ、お嫁ちゃんが付き合いだした頃の写真やな、チョコレートにプリントができるんや。
明日30日は、女房の実家の方で、お餅つき、毎年臼と杵でつくんです。
何十年も続いてる恒例行事で、兄妹子供孫たちが集まって大変、
長男と孫たちが行くので、畑の野菜やミカンを持たせてやります。
大根、九条ネギの太と細、里芋
久し振りに里芋の芋コジしました、木の板でゴリゴリと、草津温泉の湯もみみたい。
年末の大掃除も開始しました、明日が最後の可燃物の日だから、まとめておかなくっちゃ~。