マーカスの愛車の、HONDA  CB  400  スーパーフォアと今日お別れしました。
元々、次男が買ったバイクだったのですが、乗りたく無いと言うので長男が豊田まで行ってもらって来たのですが、長男も結局乗らないのでマーカスが乗る事になった次第です。

私も高齢になり病気もあり、家族からもう乗るなと言われながら粘っていたのですが、とうとう決心しました。

初年度登録   H14年9月   16年落ち    マーカスは12年乗る事ができました。
走行距離     14000㎞
車検        1年残り
タイヤ前後    新品に近し
小傷やサビはあり、改造一切無し
不調箇所無し
    
長男に任せて、バイク王さんに来てもらい査定してもらいました。
査定は1時間程掛かりました
マーカスは15万期待してたのですが、10万だって
長男が「そんならオークションに出すは」

名古屋から来たバイク王の兄ちゃん、本社と連絡取りながら

最終的に、1万円のクオカード含め、期待価格にちょっと不足ですが近い金額出してくれました。イメージ 1


イメージ 2
うちの若嫁ちゃん曰く、1万円位いやと思ってただって。
しかしバイクは年式関係なく結構出してくれるものですね。
マーカスはお金貰わなくて良いので、長男と次男に折半してやります。

ちょっと寂しい1日でした。