11月25日の日曜日は夜6時30分~9時30分まで隣市でパーティーがあり、ご招待されて行ってきました、招待された弱みもあって、ミニデモを依頼され、今日はタンゴを踊りました。
 
相手はいつもの練習仲間さんで、お上手とまでは行っていない中級程度さんとのタンゴで、ステップは普段練習してるのは難しいので、優しいステップにピクチャーポーズを織り込んでの即席ダンスでしたが、最後までまずまずで踊る事ができました。
 
イメージ 1
巡り合いダンスや、主催サークルの団体でファイナルクラスのステップを全員同時に踊るフォーメーションとミニデモと、お客さんも結構入り盛況で楽しく踊れました。
 
 
 
毎週水曜日は10時~12時までパソコン教室です、PCに遅れているマーカスですが、ちょっぴりできる様になってきました、最近習ったのは。
 
音楽をCDにダビング。
写真を整理してCDやDVDにコピーできる様になり、旅行や孫の行事など整理しています。
今日はエクセルで計算表を作り、ワードで文章を作ったところに、エクセルの表をコピーしたり、字の大きさや着色や計算式の入れ方を習いました、殆ど忘れてしまうので、家で四苦八苦しながら思い出しています。
絶えず使わないと忘れてしまうものです。
分からなくなったら、午後や夜でも無料で補習してくれるので、楽しく有難い教室です。