Alicia Keys / Feelin' me Feelin' you 飯島愛 ホリエモン | Dlife    

Alicia Keys / Feelin' me Feelin' you 飯島愛 ホリエモン

Alicia Keys / Feelin' me Feelin' you (HOUSE REMIX)

Alicia Keys / Feelin' me Feelin' you




同じ曲でも、リミックスによって感じ方が大分違います。
リミックスの多い現代音楽の中で、
今聞いてるのは原曲なのか、原曲の作者は誰か、いつの時代の曲か、など、
歴史があることを後で知ることがあります。
その時、
原曲の作者がすごいのか、
それともリミックスした人がすごいのか、
わかんない時があります。
皆さんは、どう思われますか?


私的には、
とにかく、いい曲だと感じた曲がいい曲で、
その曲を何回も聴いて今を楽しみ人生に刻んでいく、
そして振り返った時に、あの時代にあの曲聴いたなぁ、
懐かしいなぁ、そんな感じでいいと思ってます。
過ごした情景と、その時聴いていた曲って、
一緒に記憶に残りますよね。
記憶は五感ですね。


ほんでもって、
ここ数日、「飯島愛」のことをずっと考えていました。
生きることの意味を、考えていました。
結論は、
生きていられる今、一日一日を、大切に生きるということ。

ホリエモンの言葉です。
辛いこともあると思いますが、
「生きていれば、いいことある。」
この言葉、深く響きます。。
シンプルですが、凝縮された言葉です。



人生の選択肢は多様で、自由です。
当人にしか解らない当人の経験・思考による理論の結果、
彼女は社会を去ったのです。
ただ感慨深いものがあります。
この感慨深い部分が
彼女が送った私たちへの遺言だと捉えます。



★避妊ゼリー付きコンドームepoca(エポカ)6個入★¥298