avex(エイベックス) | Dlife    

avex(エイベックス)

max松浦こと、エイベックス・グループ・ホールディングス(7860)


『仕事に自分を合わせるのではなく、

          やりたいことを、仕事にしていく』

これからの時代の先駆け的存在だと思う。

こんなこと言える社長がいる会社なかなかない。


今年は、年初来安値を更新した直後に株主総会が開かれた。

株主のための、メジャーアーティストによるライブは、

メディアでも注目を集めた。

だからって株価には大した材料にはならないと思うが、

CDが売れない変革期にある業界とは言え、

avexは大御所で、次の戦いも勝つだろう。

また、松浦社長がすばらしい。

株価が買いやすい所まできている。

絶好の押し目買いと思われ。


日経平均は今年後半に期待できるし、

それに合わせて、avexにも期待している。


投資・投機等の判断は、全てご自身の責任でされますようお願いします。