ナイトナマズゲームデビュー | marcpunksの釣ーリング日記

marcpunksの釣ーリング日記

私、marcpunksがヘボくも愛して病まない釣り日記を綴ってまいります。
大阪方面のバス釣りから海釣りまでヘボい釣果を載せますんでどうかみてやってください!

(´Д`)

やぁ!みんな!
俺やで!

お久しぶりです!

久々の投稿でブログの書き方を忘れました笑


しばらく釣りから離れてましたが最近ナイトナマズゲームデビューをしました!

夏休みという事もあり息子と二人で夜な夜なバイクで近くの川へ。

初日は4バイトのノーフィッシュ。

しかしこんな家の近くでトップゲームで熱くなれるならハマリソウデス。


フッキングが悪いという噂は聞いてたのでフロッグを少々改造。


台風で増水している支流の流れ込みを猛打!


息子も自前のフロッグでガンガン攻め立てる!

















そして
























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




水面炸裂の猛烈バイト!


足場が高かったので縁石を降りてハンドランディング。



タックル
トリックスター610H
revoALTハイギアチューン


ホーネットスティンガー69MHが丁度良さげなんですが足場が高いのでヘビーロッドで挑んでます。

その後はポイント移動して足場の良いところ。
いつもは水深20センチほどしか無いけど増水で絶好のポイントに。
そこで息子のフロッグが襲われる!


ジュボッ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



グググ!



うわー!


息子のバトラー66MHが絞り込まれる!
ラインは20lbなのでやりたいようにやらせる。






そして


















スポーン














バレました笑笑




残念ながら息子は入魂出来ず笑笑



バイトは合計で10回ほどあったので二人で大いに楽しみました!


しばらく通うなぁ笑笑