色々とありまして無事死亡 | marcpunksの釣ーリング日記

marcpunksの釣ーリング日記

私、marcpunksがヘボくも愛して病まない釣り日記を綴ってまいります。
大阪方面のバス釣りから海釣りまでヘボい釣果を載せますんでどうかみてやってください!

(´Д`)

お疲れさんでござぃます!

色ありまして、心身ともにお疲れさん。


明日から2日間子供会ソフトボールの合宿

奈良県御杖村にて3校区での合宿が始まります。
焼けるやろうなぁ!


来週からは心機一転して頑張らなあかんのでこの合宿は楽しみ!


で、今日からこいつにもお世話になっとります(笑)
{4F887365-C98A-44F8-B7A3-D03C69680AA0}

アイコスですなぁ。


まぁ、まだ慣れないんで味は違和感バリバリですが場所問わず家族にも嫌がられずなのでしばらくはこいつに相手してもらいまっさぁ~!

肝心のバス釣りですがちょいちょい行っとります(笑)


{0726D2F1-EF8E-4200-BF1D-22F9D8556C6F}

{91EC2577-8C72-404F-B518-7D9AAFE61137}

{A13C1E39-F720-41B9-93CD-33872B94ADBF}

{1F440A3A-BE57-4055-8069-F4F93E722388}

{577D0194-46A2-4BFE-A9AB-F9BBA21E2B1F}

{E57997C0-8EBC-4ED0-B113-F60C8AA07536}

久々に行くとスピニングが楽しくてしゃーなぃ!

ハイプレッシャーフィールドで皆が苦戦する中、リアクションのみの釣りで子バスながら連発すると気持ち良い(笑)
性格悪いw

へこんではアップアップしてなんとか生きてますんでこれからもよろしゅうにぃ!