風が吹いたら何とやら | marcpunksの釣ーリング日記

marcpunksの釣ーリング日記

私、marcpunksがヘボくも愛して病まない釣り日記を綴ってまいります。
大阪方面のバス釣りから海釣りまでヘボい釣果を載せますんでどうかみてやってください!

(´Д`)

昨日、仕事の合間に行ってきましたわ~。



現場は爆風スランプ。



なんて日だ!


こんな日はスピナベしか思いつかんやないかぃ!





実は前回空さんと話ししてる時にモーラ69MHを折ってしまいました。



修理する資金が無いのでしばらくはお久のホネステで頑張ってまいります(笑)




そのホネステに大好きぃ~なrevowinchをセットしてスピナベをグリグリ。



これをしてるだけでも癒されます(笑)



フィッシングショーに行けないストレスを抑えてズリズリとボトムを這わせる。
















{061C7C19-E628-4ED1-A82E-D03F6DC1F1E2:01}

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





なんと面白みの無いバイト!



真っ白ですわー!

真冬のスピナベ…











サイコー
(//∇//)

















  
{384EE9E4-2735-475E-B358-85596D6B1F38:01}



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

連発サイコー
(//∇//)





今年はマジでどした!?