i字系の凄さ | marcpunksの釣ーリング日記

marcpunksの釣ーリング日記

私、marcpunksがヘボくも愛して病まない釣り日記を綴ってまいります。
大阪方面のバス釣りから海釣りまでヘボい釣果を載せますんでどうかみてやってください!

(´Д`)

入院って暇ね(笑)




簡単な手術なんで明日の昼には退院*\(^o^)/*


人生初の点滴(笑)
{4E4CC1C9-71CE-48EC-AE49-A2AE6F2C678A:01}






で、タイトルに書いたi字系の凄さを見に沁みてる今日この頃( ̄▽ ̄)



{CD1DD249-0E37-4191-87E3-AB1888F47788:01}

{4B30768B-75E6-4F7F-B33F-D3C050E5BE24:01}

{91584E66-0629-40F0-9A49-1A242EFCF1C2:01}

正直i字系に魅力を感じてなかったんですが自作スピンテールのテストをしてる時に反応の違いを確かめる時に使いました。

それからは、リアクション系、食わせ系でダメだった時などに有効だという事を感じました。


今はもう完全にローテーションに入ってます。


後はこのi字でデカバスに食わすのみ*\(^o^)/*