ゲーリーマテリアル | marcpunksの釣ーリング日記

marcpunksの釣ーリング日記

私、marcpunksがヘボくも愛して病まない釣り日記を綴ってまいります。
大阪方面のバス釣りから海釣りまでヘボい釣果を載せますんでどうかみてやってください!

(´Д`)

さて、落ち着きを取り戻したmarcpunksです。

今週末、土曜日は嫁さんの誕生日なので尽くします
(´ω`)

しかし、日曜日はお見舞いなどがあって釣りどころじゃありません。


最近またゲーリーワームを使いだしてるんですが、やはり去年も実績ナンバーワンだったスモラバのコンビが最強だと思います。
夏以降、巻物以外はほぼやりませんでしたが、やはりここにきて釣果がないのはまずいし面白くない。

なので次回の釣りはゲーリースモラバ練になります。

まずは

エグジグ2.3gに3inシュリンプ。

これをカバー周りでシェイクしてリフトしてのメソッドでやります。

また、ルアーローテーション予定も


このラインナップ!

PDチョッパーミニにフラッピンホグJr.
ボトムで立たせてステイさせます。

PDチョッパーミニに4inグラブ
スイミングとリフフォさせます。

エグジグ2.7gにディトレーター
ボトムシェイクします。
これはその日の反応を見ながらシュリンプと併用します、基本シュリンプはカバー周りでアクションさせます。
にごりのキツイあの池はシュリンプの方がいいかもしれませんが。


次はベイトフィネスとスピニングのみのフィネス釣行だと思います(´ω`)








ガンバリマースネー(´∠`)からの投稿