なんかこんな決め台詞の宗教団体あったなぁww
昨日、夕方チョロっと野池へ行ったけど痛恨のバラシ連発!
挙句の果てには巨牛ガエルがバイト!

二日レンチャンとなりませんですたw
でも、最近調子よくベイトフィネスでの釣果があって、金かけた甲斐もあったかなとw
で、先日のブログでも書きましたが、アブガルシアのブラックマックス(BLACKMAX2)を買い、調子上向きです(釣果&内面)!
でその、Bマックスの相方がバスビートなんですが、レングスが632なんで、ベイトタックル全般を任せるのは非常に厳しいかなと。
でまぁ、欲しいロッドがこれまた発売されよるんですぅww
もちろのろん、アブガルシアです

商品名:ホーネット・スティンガー マイクロガイドシステムです。

HSC-692ML MGS
HSC-662M MGS
HSC-672MH MGS
HSC-6112M MGS
HSC-712MH MGS
HSC-722H MGS
機種はこれにしようときめたんですが、どれにしようかと!
自分の中ではHSC-662M MGSかHSC-672MHかで悩んでます。
MHだと硬すぎるかなというのが正直。でもレングスは67ほしい。
(6112Mって7フィートじゃないんやwww)
なぜなら、スピナーベイト・スコーン・ラバジグ・テキサス・クランキングなど、結構な塩梅で使用するからです。
基本的に、2本でのオカッパリが多いんです。
1・ベイトフィネス
2・ベイト全般
なんで、ある程度バーサタイルっていうのかな?オールラウンダー的ロッドが欲しいんです。
如何でしょうか?