こんばんは![]()
最近はまじめに(?)英語の勉強をしているのと翌日のために早くねていました。
が!!!!!!!!!!!
物欲は早く寝てもおさまらないのでオーダーしました!報告です。
っぽいやつ!
本家(Tiffany様)はフルエタなんですが、ハーフにして見積もりお願いしたら…
まぁ…正確な価格は伏せますが本家様の値段出すなら8本は余裕で買える値段になったので![]()
今月中に購入予定のこれとの重ね付け予定です![]()
絶対可愛いやろ~!!!
地金リングで…と思ってたけど。冷静にダイヤ欲しいわ![]()
![]()
次は人差し指用の地金リングをハイブラで買いたい所存!
ついでに今回は18Kで頼んだハーフエタをプラチナと色石でもオーダーしたい所存!
ハイブラをばんばん買えるならそうしたいけど、そんなわけにもいかない庶民なので…
自分の心が豊かになるジュエリーを少しずつ集めていきたいです。
今の自分の気持ち的最有力候補はハードウエアなんやけど。
買える時に買える値段ならセルペンティがいいかな。
わたし、髪型とかのせいか個性派に思われることが多いんやけど、服もジュエリーも定番派です。
が、人差し指にはクセのあるものをしたいと思ってる。
ずっと、このhumのやつ狙ってたけど…高くなったよねぇ![]()
競馬でも大当たりしないかな!
でも、これを作ってもらってこのhumのはもういいかな…って思ってる。
これを作ったとこでやっぱり自分は定番のシンプルが好きなんだな、って思いなおした。
これはこれでもちろん可愛いし、お気に入りなんやけど。
トータルのバランスとして自分にはシンプルなのが似合うと思ってるし、それが好き。
ジュエリーはシンプルな方がそのデザインなり石なりの美しさが際立つよね![]()
で、シンプルなのをたくさん重ねたい欲がある。
頑張って稼いで経済まわそう!←
では、明日は飲み会なので寝ます![]()
おやすみなさい![]()






