ご覧いただきありがとうございます。
貯金0のアラフォー派遣OL・はちみつです。
 
インスタの広告ででてきた借金減額シュミレーターを利用。
法律事務所様に相談して
リボ地獄から脱出しました(借金は返済中・約50万円)。
今は貯金ができるように試行錯誤中。
最近、母が働けなくなり貯金がないわたしはハゲそうに悩んでます。
お金は本当に大事。
 
既婚・子供なし・都内で派遣OLをしています。
趣味は競馬。つみたてNISAで貯金してるつもりになってる系の人間です。

 

 

こんばんは星

 

今日、帰ってくるとポストにパルシステムのチラシが入っていました。

 

東京に引っ越してきてスーパーの質には満足してても魚がうちの近くのスーパーはイマイチ。

なおかつ、マルちゃんはほぼ子供なので骨のない魚をご所望。

 

なぜなら、京都で魚を買ってた高島屋や藤井大丸さんでは骨がほぼない魚を買えたから…

 

魚だけは京都高島屋や藤井大丸に比べて鮮度は格段に落ちる上に高い。

魚の骨をあまり苦にしてないわたしからみても骨も多い。

 

しかし、わたしたちも40歳を過ぎた二人なので食べやすいからと肉ばかり食べるのもなんだかなぁ…

と思っていたので、まずはこれから試してみることにしました!

 

QRコードから簡単に申し込めました!

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

お肉のあ試しセットもあるみたいだったけど、安く美味しい魚を簡単に食べられそうと思って申し込んでみました!

 

資料も一緒に頼んだので届くのが楽しみだ。

 

来週の月曜日に届く予定なので、また届いたらレポしよう。

 

勉強する時間も確保したいし、買い物とか調理の時間をなるべく短縮したいんだよね。

お弁当にも湯煎とかチンで使えるおかずがあれば便利だよね。

 

パルシステムは頼んだことないので、どんなのか楽しみちゅー

 

今週も忙しそうやけど。頑張っていきましょ~飛び出すハート