ご覧いただきありがとうございます。
貯金0のアラフォー派遣OL・はちみつです。
 
インスタの広告ででてきた借金減額シュミレーターを利用。
法律事務所様に相談して
リボ地獄から脱出しました(借金は返済中・約50万円)。
今は貯金ができるように試行錯誤中。
最近、母が働けなくなり貯金がないわたしはハゲそうに悩んでます。
お金は本当に大事。
 
既婚・子供なし・都内で派遣OLをしています。
趣味は競馬。つみたてNISAで貯金してるつもりになってる系の人間です。

 

 

こんにちは花

 

今日は朝にブログ書いてから家の掃除して…三軒茶屋へ。

 

三軒茶屋へ行く目的は…これデレデレ

 

 

まるで、ビール目的の写真笑い泣き

回転寿司に行きたくて来ました。孤独のグルメにも登場した三軒茶屋駅近くの回転寿司です。

 

すし 台所家【食べログ】

 

黒板のオススメを中心に二人でビール1杯ずつと、うしお汁も飲んで4700円。

 

お寿司は二人で12皿くらい?少ないようでビールと汁物飲むとそんなにお寿司食べられんよね真顔

でも、それにしたって美味しいのに安い。

 

 

しまあじ(400円)が美味しかったです。

わたしたちは1皿を1貫ずつ食べるよ。独り占めしたい時もあるけど、いろいろ食べられるこのスタイルが定番です。

 

その後は、キャロットタワー展望台に上るのがルーティーン。

天気いいし、富士山見えるかな?と思ったけどちょうど雲がかかってた悲しい

 

同じ建物の2階で本屋さんに寄って、こだわりやさんで玄米粉と玄米甘酒買って、セリアと無印行って帰ってきました。

 

あれ?靴買いたいって朝に…

 

三軒茶屋におしゃれな靴屋なかった~!!

わからん。あるんかもしれん。

 

で、帰りに初めて家の近くの図書館に寄って料理の本やらビジネス書やら借りて帰ってきた。

こじんまりしてたけど、安心空間でした。

 

あとは借りてきた本を読んだり、競馬しながら、久しぶりのねかせ玄米を仕込んでました。

 

今からまた散歩がてらイオンに行ったりしてみようかな。

 

料理道具の本を借りたんやけど、お気に入りのこだわりの料理道具とか素敵よねデレデレ

 

 

 

この本を借りました。

 

 

 

 

 

長年憧れてるSTAUBとturk欲しい熱に拍車がかかってます。

 

最近は本当に外食の機会が減って週末の家飲みが楽しみの一つなので器とか料理道具とかもこだわりたいなぁ…

って気持ちはあるけど、なかなか。

 

大事なものは計画的に。

 

さて、ではまたうろうろしてきます飛び出すハート