今年の秋に着たい色

 

ご覧いただきありがとうございます。
貯金0のアラフォー派遣OL・はちみつです。
 
インスタの広告ででてきた借金減額シュミレーターを利用。
法律事務所様に相談して
リボ地獄から脱出しました(借金は返済中・約50万円)。
今は貯金ができるように試行錯誤中。
最近、母が働けなくなり貯金がないわたしはハゲそうに悩んでます。
お金は本当に大事。
 
既婚・子供なし・都内で派遣OLをしています。
趣味は競馬。つみたてNISAで貯金してるつもりになってる系の人間です。

 

おはようございます花

 

昨日から買えもしないのに楽天徘徊してて…

なんか、その時によって同じような色のものばっか見てるよね。

今年は秋すっ飛ばして冬になるんじゃ?って気温続きですが滝汗

今は黄色系の色にすごく惹かれてる気がする。山吹色?みたいな。

 

 

このイエローみたいな色とか。ライムも可愛いけど飛び出すハート

 

 

派手色スカートはカジュアルやけどシックな色のトップスに合わせたいな。

 

結局、わたしは黒・ベージュ・ネイビー・カーキしか選ばないんやけどな滝汗

あと、水色。

緑とか黄色に惹かれる時あるんやけど、無難にしてしまうチーン

 

 

昨日は友達と電話して目がとめるくらい泣いて…スッキリした笑い泣き乙女のトキメキ

朝起きたら目はパンパンで、泣きすぎたからか頭痛かったけどスッキリしてた乙女のトキメキ

 

電話の前にごはん食べながらマルちゃんに厳しいこと言われてまた号泣してたんやけどな…

 

「ほっといたら大人なんやし、どうにかする」

 

って言われたんよね。そうなんやろうけど…

マルちゃんのが正論でわたしが感情論やから、どこまでも平行線よね。

感情論と分ってても親のことほっとくこともできず。

出来ること・出来んことはもちろんあるけど。出来る限りしてあげたいと思ってしまう自分が甘すぎるのか?とかぐるぐる考えてしまう。

 

そしたら、朝から母は「お母さんは施設に入るんがいいと思う」って言うけど…

その施設やって年金で入れる所は空きはあるけど【非課税世帯】という縛りがあるから、なかなかすぐには難しいから困ってるんだわ…と自分のことなのに何も分かってないのにがっかりしてしまった。自分でやらせんからこうなるのか…

 

もうすぐ手術のため入院するからそしたら相談できる人も来てくれるし…

入院してくれてたらわたしも気持ち的に少し安心やしね。

 

はぁ…今年中になんとか片がつくといいな。

 

って、また暗くなってしまった~えーんえーん

 

今日もインスタ活動、やっていこう!

リールのリミックス、わたしの画面の分割にならんのやけど調べても分からん。

ヘルプセンターに問い合わせてみたけど…

リミックスじゃなくてシーケンス?だったか?元動画の後につけるやつ。

そっちやってみるか…

 

試行錯誤だわ…

 

では、今日も頑張っていきましょう花