おいでませ涼しい秋

 

ご覧いただきありがとうございます。
貯金0のアラフォー派遣OL・はちみつです。
 
インスタの広告ででてきた借金減額シュミレーターを利用。
法律事務所様に相談して
リボ地獄から脱出しました(借金は返済中・約50万円)。
今は貯金ができるように試行錯誤中。
最近、母が働けなくなり貯金がないわたしはハゲそうに悩んでます。
お金は本当に大事。
 
既婚・子供なし・都内で派遣OLをしています。
趣味は競馬。つみたてNISAで貯金してるつもりになってる系の人間です。

 

おはようございます花

 

昨日、目覚ましを切り替えるのを忘れていて今日も8時までぐっすりでしたデレデレ

昨日アカウント作ったばっかりのくせにまだ一人もフォロワーさんいなくて

ちょっと落ち込んだ朝悲しい今日はインスタを頑張ろう。

 

昨日、インスタのために薄着で初めて自分の写真撮ったら体の厚みと

足の太さにギョッとしたチーン普段、服で隠してたからさ…

ちゃんと向き合っていかねば。。

 

今日の投稿ネタは【#おいでませ涼しい秋】イチョウ

昨日もめっちゃ暑かった昼間…涼しい秋はどこに…と言いながらも

朝晩は涼しくなってくるしもうすぐ一気に冬になるんだろうなオエー

 

そんな季節に備えるべく(?)今日の夜からのお買い物マラソンの

お得商品のチェック始めましたOK

 

下矢印エントリー必須なのでお忘れなく下矢印

イベントバナー

 

 

 

【NOAHL】さん、開始2時間限定全品50%OFFクーポン配布中ハートのバルーン

 

デブ隠しにアウターはロング派真顔

リバーシブルだとよりお得な感じしていいな!

 

 

最近、袖にボリュームあるの好き飛び出すハート

 

 

この首の感じも好き飛び出すハート

 

 

 

 

ワンピースに重ねるのに可愛いね乙女のトキメキ

 

 

Loo&cさんも2時間限定全品50%OFFクーポン配布中ハートのバルーン

 

わたし、あんまり物を失くさないんやけど…なぜかストールとマフラーだけ

失くすので…えーんえーんこれ系は安く買いたい。

 

クレールイエロー可愛い乙女のトキメキ

 

ストールは明るい系の色が好きです。顔周り、明るくなるしねスター

 

 

グローブデポさん、クーポン分かれてるけど…

18時~50%OFFクーポンあります乙女のトキメキ

 

あったか靴下、欲しい飛び出すハート

 

 

 

冬は歩と通勤するので手袋は今年こそ欲しい。

真冬になると指先、ガッチガチに冷えてるよね昇天

 

朝はこれくらいにして、またマラソン開始までに気になるのまとめよう。

需要はないやろうけど。

でも、人がまとめてくれてるの見てると自分では全然見てなかったとことか見てて

参考になるよねちゅー

 

おしゃれな人はやっぱりおしゃれなの見つけてて「さすが」って思います。

 

それでは、今日はマルちゃんのお買い物に付き合うことになっているので

今から掃除を終わらせて少しお出かけしたいと思いますウインク

 

それでは、よい一日を。

 

Have a nice day飛び出すハート

 

いってきます花