引越しのタイミングは

去年、東京へ来たのはマルちゃん(旦那さん)の転勤で10月にきました。

5年間は家賃補助が大きいのでここに住めるけど…

家賃補助が下がったら、わたしが稼いでない限りは引っ越し検討滝汗

 

最近、友達が近所に引っ越してきたけど家賃けっこう安かったので

この辺住みやすいし、更新の1年くらい前から時期関係なく探し出そうと思ってる。

 

繁忙期って空きも普通の時期より出ると聞くので繁忙期にアンテナ張っておくのは

大事かなって思ってますウインク

ご覧いただきありがとうございます。
貯金0のアラフォー派遣OL・はちみつです。
 
インスタの広告ででてきた借金減額シュミレーターを利用。
法律事務所様に相談して
リボ地獄から脱出しました(借金は返済中・約50万円)。
今は貯金ができるように試行錯誤中。
最近、母が働けなくなり貯金がないわたしはハゲそうに悩んでます。
お金は本当に大事。
 
既婚・子供なし・都内で派遣OLをしています。
趣味は競馬。つみたてNISAで貯金してるつもりになってる系の人間です。

 

おはようございます花

 

最近、いっきに考えないといけないことが迫ってきて(母親のこと)

気持ちだけ焦ってがむしゃらになってたので…

 

今日は久しぶりに朝の8時に目覚ましセットしてのんびり寝ましたOK

 

めちゃくちゃスッキリした気持ち~デレデレ

 

なんかさ、身近な人が大変な思いしてる時に自分がラクしたり楽しんだりするのに

なぜか罪悪感あったりするけど…自分もしんどくなっても仕方ないんだよね。

親はもちろん大事だけど自分には自分の生活があるしね。

できる範囲でしっかり考えてサポートしていこう。

 

行政に頼るにしたって、自分から調べていかないと向こうから教えてくれることはないからね。ちゃんと調べたりは今のうちにしておこう。

 

そして今日は昼からマルちゃんが友達と大井競馬場へJBCを見に行くので一人!

昨日宣言したダイエットインスタを立ち上げようと思います。

 

わたし、ガチでやばめのデブなんやけど…先月からもずくを毎日食べる習慣を始めたんやけど…ちょっとずつなんやけど痩せてきてるんだよね。

それ以外、毎日のわたしの食事を見てもらってたら特にダイエッターの食事ではないんだけどね滝汗記録も兼ねてインスタに手をだしてみる。

 

 

 

こういうなのをスーパーで買って梅ドレッシングかけて食べてます。

 

 

これ、たくさん入っててよさげ。

そのまますぐ食べられるの簡単でいいですウインク

 

この前、アサイチで食前に海藻を食べるのがいいと言っていたので最初に食べてます。ベジファーストからの脱却。

海藻 → 野菜 →その他の順番になりましたスター

 

汚い話やけど…

 

めちゃくちゃ出るぞ男性トイレ女性トイレ

 

朝昼晩に+1くらい。食べたら出る💩

 

もずくにえのきは最強だと思ってる完了

 

インスタでよく見るリミックス?とかも挑戦していきたいな。

 

では、さっそくインスタ作り始めたいと思います。

 

三連休、楽しみましょうウインク

 

Have a nice holiday飛び出すハート