ご覧いただきありがとうございます。
貯金0のアラフォー派遣OL・はちみつです。
 
インスタの広告ででてきた借金減額シュミレーターを利用。
法律事務所様に相談して
リボ地獄から脱出しました(借金は返済中・約50万円)。
今は貯金ができるように試行錯誤中。
 
既婚・子供なし・都内で派遣OLをしています。
趣味は競馬。つみたてNISAで貯金してるつもりになってる系の人間です。

 

 

こんにちは花


今日は東京競馬場へ来ています。


マルちゃんの出資馬の応援乙女のトキメキ

見事、新馬勝ちでしたニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まだまだ子供ながら素質で勝てたとクラブの方もおっしゃってました。一度休んで次が楽しみやね。






東京競馬場に来る時はトロワドゥアン【食べログ】

のサンドイッチ持参が定番スプーンフォーク乙女のトキメキ


今日は

牡蠣と茸のクリームコロッケ バツブルー 黒トリュフとレンズ豆のポテトサラダ


アリッサフライドチキン バツブルー ベーコンとキャベツ アンチョビ


ですハートのバルーンどっちも最高の組み合わせだぜ酔っ払い酔っ払い


フライドポテトもめっちゃ美味しいけど、朝に買ってランチにする時はサンドイッチだけ。


何食べても美味しいのでオススメですスター


おにぎりの美味しいお店も近くにないかなおにぎり

これはこれで美味しいけど、わたしは米が好きおにぎりおにぎり



では、これから負けを取り返すね…ゲロー