メリー・ウィドウ

観劇くださったファンの方からご感想をいただきました照れ 素敵な写真もありがとうございますおねがい

すみだオペラならではのバレエ、マンドリン、少年少女合唱団のステージはとても華やかでした。

やはり生の歌声はいいものですね。
大好きな曲の数々に魅了されました。


ヴィリアの歌に心震わせ、
帰り道「女 女 女♬」と、口ずさんでいる私がいました。 


田代誠さんのダニロは、より一層、心に響くものだったような気がいたします音譜

幸せな気持ちに満たされて、素晴らしい音響のすみだトリフォニーホールを出ると、東京スカイツリーが輝いていました。

ホール隣のホテルのレストランにはたくさんの力士の姿が見えました。
千秋楽の日。どこかの部屋の打ち上げだったのでしょうか。
錦糸町らしい風景も楽しめた、最高の一日を楽しむことができ、満足しております。