イメージ 18

イメージ 17


3月6日(日)、相模湖畔にあります『株式会社アトリエヨシノ』様の本社ビルにてのイヴェント。
豪華なバレエ衣裳見学、そしてバレエ・スタジオにて素敵な照明の中、
《田代誠 with Voce Sireneコンサート~バレエとの共演》を開催。
大盛況の中無事に終えることができました。

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 8

イメージ 9


ヒロ・バレエスタジオの皆様と、田代誠先生とVoce Sireneの皆さんとの共演は、お越しいただきましたお客様全員にご満足いただけました。

こちらは、MARCO PRODUCE♪事務局と事務局長宛にそれぞれ届きましたお客様からのメッセージです。
一部ですがご紹介させていただきます(^_^)

◆バレエと歌の共演をもっともっとお願いしたいです。Voce Sireneさんのキラキラのティアラが素晴らしかったです。次回も楽しみにしています。

◆相模湖のコンサートは若く美しい女性達の歌に目頭を熱くし、田代先生の伸びやかなお歌に浸り素敵でした。

◆コンサート大成功ですね。父と可愛い娘さん達とのコンサートのようでした󾬏素敵な時間に感謝し、豪華なバレエ衣裳に感激です󾌲また温かい企画お待ちしています󾍇

◆相模湖のコンサート、本当にすてきでした。夢見心地というのはまさにこのことなのでしょうね。四人のお嬢様たちの大学卒業も感慨深いものがあり、自然と目頭が熱くなりました。ホントに行けてよかった󾌰
バレエとの共演も素敵でした。

◆楽しい時間でした。
私の知らない世界の、扉が、ふと開き、想像の世界が、ひろがりました。
相模湖の眺めも、しみじみ、窓から楽しませていただきました。今回のコンサートは、愛ですね。卒業していかれる彼女達の、意思と、田代先生への、想いを歌に感じました。もちろん
先生からの愛も。

◆最初に衣裳を拝見して、舞台への夢が広がり、その後のコンサートは流れとしてとても良かったと思います。また、こういう機会がありましたら、お願いいたします。楽しみにしておりますm(_ _)m。

皆様、素敵なメッセージをありがとうございました(^_^)

今回のコンサートが実現しましたのは、田代誠さんが総合綜プロデューサーを務めます、NPO法人日本オペレッタ協会の副理事長でいらっしゃいます、株式会社アトリエヨシノ社長、吉野勝惠様のご尽力のお陰です。
吉野社長様自らお選びくださいましたキラキラの美しいティアラは見事な輝きでした✨
そして素晴らしいご縁、
ヒロ・バレエスタジオの福家広美先生のご指導で、夢のようなバレエの世界を届けてくださいました(^_^)

そして何より、プチ旅行気分を味わっていただきながら相模湖までお越しくださいましたお客様の熱いご声援に、心から感謝申し上げます(^_^)

こちらはコンサートの様子

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


こちらはリハーサルの時の様子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


こちらは田代誠先生とVoce Sireneの皆さん、東京音大での写真です。

イメージ 5

イメージ 16


田代誠先生の門下生の皆さん

イメージ 6

イメージ 15


田代誠先生の門下生の女性は全員Voce Sirene♪(海の妖精、水の妖精の歌姫達)
この春ご卒業生のVoce Sireneは、東美奈子さん、石井奈々さん、井村玲美さん、そして田口実穂さんの4人(^_^)
そして、東京音大に在学中のVoce Sireneは吉川歌穂さんと會田彩華さん♪今回のコンサートでは6名のVoce Sireneの皆さんと、マルコ・アンサンブルの素晴らしいピアニスト、四條智恵さんが素晴らしい演奏をしてくださいました(^_^)

オペレッタ、映画音楽、ディズニーの世界を、素晴らしい演奏とバレエで皆様にお届けすることができたコンサート。
皆様、これからも『田代誠 with Voce Sirene コンサート バレエとの共演』をお楽しみにお待ちください(^_^)

イメージ 19