来年3月から枠が増える羽田のオーストラリア便ですが、これに伴いQANTASが路線申請しました。
内訳はシドニーがA330ないしB789で深夜枠プラス1便、メルボルンがA330で1便(成田からの移行)です。
となると羽田へのB747-400の乗り入れは2020年3月までになりそうです。繁忙期に747が入る可能性はゼロではないと思いますが、次の冬ダイヤでラストでしょうね。
カンタスの747に乗りたいそこの貴方!この冬が日本路線最後のチャンスですよ!
来年3月から枠が増える羽田のオーストラリア便ですが、これに伴いQANTASが路線申請しました。
内訳はシドニーがA330ないしB789で深夜枠プラス1便、メルボルンがA330で1便(成田からの移行)です。
となると羽田へのB747-400の乗り入れは2020年3月までになりそうです。繁忙期に747が入る可能性はゼロではないと思いますが、次の冬ダイヤでラストでしょうね。
カンタスの747に乗りたいそこの貴方!この冬が日本路線最後のチャンスですよ!