託児所へご出勤
いつもは保育園、児発勤務な息子。
いずれもお正月休みのため
久しぶりの託児所勤務。
保育園からは
集団に参加できません
食事に興味ありません
お友だちに興味ありません
意欲がありません
特定の先生には自分から傍にいきますが
他の先生に行くことはありません
自我がでてきたのか癲癇がすごいです
などと結構しんらつな言い方されてきましたが
そんなふうに言われるの
保育園だけなのよね![]()
はじめはクラスが変わって慣れないからかな?
と思ったけど
週1でしかいかない
リハビリは先生となかよしだし
2ヶ月に1回の先生にも
おめめきらきらわくわくだし
すごく久しぶりな託児所でも
眠い、あそびたい伝えて
たのしくすごせてる。
ふしぎだわ〜😂
ここ最近
パンの妖精あんぱんまん様
まんまんまん
と語数だけあってたのが
なんとなく
もっとあんぱんまんに近づいてきた
あんばんまん
みたいな?
くりっくりのおめめで
ままの顔のぞきこんで
一生懸命おはなししようとしてるの
すごくかわいい((o(。・ω・。)o))
きょうもげんきに帰ってきてくれてありがとう
⬆️こちらは一軍おもちゃ⬆️
なんだかんだ1年くらいあそんでるかな
リハビリでも似たようなおもちゃを
よく使ってます!
⬇️リハビリではこちら⬇️
ボールを入れるとさいごにちぃーん⋆⸜🔔⸝⋆
と音がなります🥰
アンパンマンはしゃべりますが
こちらはシンプル!
シンプルなものでもとても夢中にあそんでます
プロの人も取り入れるおもちゃだから
きっとこどもの療育にもいいんだとおもう!
チェックしてみてね



