​あんぱんまんとオンラインMTG


わたしが仕事で使ってるパソコンが気になって仕方ない2歳児に古いMacBookあげました😂



アンパンマンと仲間たちと

オンラインミーティングできます笑


この絵はしょこたん(中川翔子さん)が

描いたやつ♡Xで出逢って

プリントアウト❣️


むすこもお気に入りで

『2歳児必修科目:アンパンマンと仲間たち』

こちらで履修。


名前とお顔のマッチングは

しょこたんのおかげで出来るようになった

と言っても過言でない🤭


いまどハマりしてる

トイストーリーの仲間たちも

描いてほしいなぁ(*´ ³ `)ノ


ただMacBookはかちゃかちゃするだけで

わりとすぐ飽きてしまい...



⬆️こちらを買いました⬆️

訂正:じいじに買ってもらいました笑

AEONにある電気屋さんに見に行ったら
20000円位するので
あんぐり「むりむりむり」
言って諦めたらさすがじいじ🤲´-

⬆️の楽天はうちが購入した時の金額より
7000円くらい安いです😂笑笑
気になる方は、チェックしてみてね


お気に入りでじぶんでパソコンもって
つくえまではこびます笑

指差しおしごとですか???言うと
うさぎのぬいぐるみこくり(꒪˙꒳˙꒪)

発達のんびりぼくには
ひとりで遊ぶにはまだ早い印象ですが
大人のフォローがあれば遊べます🍀*゜

こちらのおもちゃは
小さな「やったぁ!」が
たくさん経験できるので
とても嬉しそうです(*´`*)💞

ほかの子供と比べられ
できないことに注目されがちな
発達のんびりさんにたくさんの成功体験❣️
とてもいいかも!と思ってます。


追記:しょこたんのアンパンマンは
ラミネート加工して絶賛愛用中

手に持ってお絵描きのお手本にしたり
DVDでのマッチング

アンパンマンのミュージカルにも持参して
舞台のキャラクターと絵と
マッチングして遊んでました❣️

かわいい絵をありがとう٩(๑ˆOˆ๑)۶