あんぱんまんとオンラインMTG
わたしが仕事で使ってるパソコンが気になって仕方ない2歳児に古いMacBookあげました😂
アンパンマンと仲間たちと
オンラインミーティングできます笑
この絵はしょこたん(中川翔子さん)が
描いたやつ♡Xで出逢って
プリントアウト❣️
むすこもお気に入りで
『2歳児必修科目:アンパンマンと仲間たち』
こちらで履修。
名前とお顔のマッチングは
しょこたんのおかげで出来るようになった
と言っても過言でない🤭
いまどハマりしてる
トイストーリーの仲間たちも
描いてほしいなぁ(*´ ³ `)ノ
ただMacBookはかちゃかちゃするだけで
わりとすぐ飽きてしまい...
⬆️こちらを買いました⬆️
訂正:じいじに買ってもらいました笑
AEONにある電気屋さんに見に行ったら
20000円位するので
言って諦めたらさすがじいじ🤲´-
⬆️の楽天はうちが購入した時の金額より
7000円くらい安いです😂笑笑
気になる方は、チェックしてみてね
お気に入りでじぶんでパソコンもって
つくえまではこびます笑
発達のんびりぼくには
ひとりで遊ぶにはまだ早い印象ですが
大人のフォローがあれば遊べます🍀*゜
こちらのおもちゃは
小さな「やったぁ!」が
たくさん経験できるので
とても嬉しそうです(*´`*)💞
ほかの子供と比べられ
できないことに注目されがちな
発達のんびりさんにたくさんの成功体験❣️
とてもいいかも!と思ってます。
追記:しょこたんのアンパンマンは
ラミネート加工して絶賛愛用中
手に持ってお絵描きのお手本にしたり
DVDでのマッチング
アンパンマンのミュージカルにも持参して
舞台のキャラクターと絵と
マッチングして遊んでました❣️
かわいい絵をありがとう٩(๑ˆOˆ๑)۶

