三川根ギネスプロジェクト!!! | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

三川根ギネスプロジェクト!!!

久々すぎてー



ほとんど知られてはいないであろー

静岡の川根という町で

自分が強烈に愛するこの場所で

前代未聞な町おこしなプロジェクトぉー!!


頭でイメージを膨らませ

いろんなやるべき事だとかリスクだとかイロイロあるけど

頭の中でみえたのは

みんなで笑って泣いてる映像が流れてて

これは間違いないな、とアップアップ


中途半端は許されないことも承知の上で

しっかり腹も括って

心も身体も整いましたグー


家族には迷惑かけると思うけど

みんなと共に

父ちゃんやったりますメラメラメラメラメラメラ





先ずは裏のテーマでもある

3つに分かれた川根を1つにすることビックリマークビックリマーク

それができればエネルギーは何倍にもなるはずビックリマーク


それができてはじめて

ギネス記録更新がみえてくるんだなぁ

きっとパー


しかし

そのギネス記録も本当にバカげてる〜


6日間サッカーやりっぱなしって想像できますかはてなマーク

3000人の選手集めますよビックリマーク

両方ともギネスだもんで〜

ドローンでライブ配信もギネス記録とりますよ〜

もうハチャメチャでーすー


何故にサッカー選手になれそーでなれなかったのかはてなマーク

そんなに目立ちたがりでもないのに

何故に球舞やって人前に立ってるのかはてなマーク


全てココに辿り着くためだったわけでグッド!グッド!


しっかりやり切れなかったら

球舞やめますパー


当たりまえです真顔


とにかく

そんなとこです


やるしかないです


てことで皆さん

是非ともご協力のほどを

よろしくお願いしまっす!!ビックリマーク


でわ