はじまりはじまり | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

はじまりはじまり

KAWANE夏祭り@BIG NATURE 20周年!!


終わったねぇ〜

晴れた晴れね〜

良かったね〜

サイコーだったね〜


はじまるまではどーなるかと思ったけど

どーにかこーにか


クラウドファンディングからはじまり

川根青年団のブラザー達は各々仕事もあったりで

メチャ大変だったろーけど

ココから"大"きく"変"わるゾビックリマークビックリマーク


今回もいつもな素敵出演者

Metis

FUNKIST

PANG

MEGAHORN

MAMIMIYAMOTO

HAMMER(2BACKKA)×HARMONIZECOMPANY

DJ1048


にプラス


我らがアニキ

GAKU MC!!


&


師匠的存在のー

電撃ネットワーク爆弾爆弾爆弾


直接お声かけさせていただき


お2組とも

2つ返事でOK頂戴し

本番も爆裂ドンッドンッドンッドンッドンッ


サイコーっしたビックリマークビックリマークビックリマーク


ガクエム兄貴にいたっては

もう18年くらいはお世話になってて

取材をしてもらったのが

はじめましてだったのを鮮明に覚えてます


アレから見た目も人間性もそのまんま

ほんっっとスゲーなぁ〜


電撃ネットワークは

一時、メンバーとして活動させてもらってますたパー

サマソニ出たりフジロック出たり

地方営業もいったりきたり

ただただ夢のようで楽しかったす〜


そんなメンバーでの川根フェス

来られなかった人達は残念でしたが

見事に盛り上がりまして

21周年(21回目)にむけて

はじまるぞ!!

動くぞ!!ビックリマーク



今回は個人的にも

本番直前まで色んな感情が入り混じって

まぁそれはそれは

スゲーーーかったんすパー


唯一の救いは

前夜祭でそんなに飲まなかったビールことくらい


自分のソロの練習がゼンゼンできず

雑務とチーム練習に追われ

練習中も携帯ピコピコ鳴るし

イライラしないよーにと思ってはいたけど


イライラ イライラ


久々スゲーーかった

いや、今までで1番くらい


けどね

パフォーマンスはじまれば

カンケーねっすグーグーグー










ディエゴ・加藤・マラドーナも

アルゼンチンから参加DASH!

急な参加にも関わらず魅せたね〜笑い泣き


チーム的にはアレ滝汗だったけど

個人的にはアレだったわけでニヒヒ


オリンピック閉会式出てから

チームとして成長してねーなー

って


おしりペンペンだわパンチ!


んま

そんなことも確認できました


ありがたい時間でしたお願い


懲りずに

今後の球舞に注目くださいまし〜お願いお願いお願い



しかしまぁ

久々の打ち上げビールビールビールもサイコーだったなぁ〜


間違いない

大将(政鮨)いないとはじまんねっす!!


冷凍じゃないんだぜ!!

生だぜ!!ビックリマーク


って5回くらい言われたニヤニヤ


んもー

美味すぎて


ワサビの妖精現る🧚

電撃チーム

撃沈真顔


ワサビってスゲー



とかやってたら


兄貴のちょいライブはじまったりして

もー

そーいうとこだよなぁ〜

サイコーなんだよな〜アップアップアップ



そりゃ

川根青年団のブラザー達もこんな笑顔


たまらんよ!!


このためにやったんだから〜

成功でしょーよ!!ビックリマーク


まぁ

やるって決めてから

すでに成功だったんだけどねウインク



来年はもちろん21周年やるっし!!


それに加え

超絶馬鹿げた企画もあるかも…

しかも川根で!!ビックリマーク

これが実現したら

スゲーオモロイ世界になるぞ!!ビックリマーク

大袈裟ではなく

マジでグッド!グッド!


さてと

みんなで進んでいきましょ走る人


ばいびーチョキ