16年目ココからの球舞 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

16年目ココからの球舞

ただ今、川根の帰りす!
すでに飽きられてるよね〜笑い泣き

今回は、川根fesの打ち上げってことでー 
ちゃっかり出席ドンッ
川根fesも来年で20周年だし 
やらなきゃってことで色々と話したくてね〜 

なんか、完全に自分達のことになってるし 
みんなと話してると気づきもあるだよ 

20周年て凄いよほんと! 
FUNKISTもそうだけどフツーじゃないねー 

そんなFUNKISTの20thツアー対バンも決まってるし 
12/7(土)@川根チャリムだし 

間違いなく楽しいから遊びにきてね〜!! 


そうそう、そんでみんなと色々話してる中で 
最近は必ずといっていいほど
次世代の話になるパー

どこも大変だよなぁ〜とか言いつつも 
ほんとにスゲー考えるよね〜 
やっぱり、球舞というモノを残したいし 
しっかりとしたモノにしていきたい! 
って気持ちは常に持ちつつも 
なかなか上手くはいかないのが 
また楽しいニヤニヤ

そんな中でも出会いや別れの繰り返しで 
常に自分の学びとなっているのがわかる 

今までの人生を振り返ってみても 
全て成るべくして成ってる

そう考えると、怒りや苦しみってのは
自然と消えていくもので〜

40才すぎたら、奥歯かみしめて
コノヤロ〜…みたいなことがほぼほぼなくなった

逆にゆるめることを覚えたら
そこから覚醒する感覚も少し覚えた

ムカつくヤツや
よくわからないヤツがいても
バカだよなぁアイツ…
で済むようになったニヤニヤ

球舞15周年記念ワンマンでも色々と学んだ中でも
それが1番の収穫かなチョキ

球舞ワンマンは超絶色んな準備してたけど
やっぱし間違いなく楽しかったアップアップ
絶対オレ達にしかできないモノだった!


密かに、場所を変えてまたやろうかと計画ちゅー

未来の球舞のためにもやるしかねー!!ドンッドンッドンッ

他にも全然できていないことだらけだけど
慌てず、ゴリゴリ突き進みまーす!DASH!DASH!

15年前の自分に
今の自分をみせてやりたい!

想像してたよりもずっと楽しいぜ!
つって!

球舞16年目

変わらず
すべてはサッカーのために!

そして
誰かのために!

ワクワクが止まらんんん〜アップアップアップ


そんな川根の帰り道


バーイビ〜チョキ