本厄野郎的な2018!!! | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

本厄野郎的な2018!!!

明けましておめでとうございます〜ん!晴れ晴れ晴れ

本年もよろしくどーぞ!!


もはや久々じゃないと書けないブログ真顔

自分のアメブロを覗いてみたら
まだみてくれている人がいるみたいだし
書いてみるす!!
(久々でスンマセン〜)


球舞を法人にして2年が経ったのね〜

イロイロありましたわソリャソリャセイヤセイヤ

なんだか年中お祭り状態でオリャ〜!!
てな具合にね。

おかげで色んなことを学んで確認できた上に
色んな準備をしてたわけで〜

そんなわけで

今年は爆発する年なんすなんす爆弾爆弾爆弾


わたし

本厄ですけどねイヒ


んま
新年早々

かるーく厄落とししてやりましたよグッド!

人生初の寝正月ってやつ


12月は何かとバタバタしまくって
寝不足つづいたおかげもあってか
     ↓
12/31には滝に打たれ※氷柱あり
     ↓
1/1は寝てすごす

理想だねぇ〜


今年はね

攻めますパー


みなさんがバカだねぇ〜

ってなことやっちゃりますパー


自分の球舞の原点に戻りつつ
ギュギュンビックリマーク
と前進しまーすDASH!DASH!DASH!


でも、何故それができるのか
やってやろーと思えるのか

それは…

家族と仲間がいるからなのですううぇ〜いガーン

マジすよー
こんな心強ぇーこたぁーねぇー


自分1人で
自分スゲーから
自分の力だけで

とか言ってるヤツなんて

バーーーカニヤニヤ


みんなの支え、後押し、協力…

愛があるのよ愛がぁぁ〜
愛で空がおちてくるぅ〜〜

ケーーーーーーーン!!!


でも

わたしはキン肉マンチョキ
{EE9AFCB5-64DE-4032-B6E2-EEA24D769EB0}


そう

何故か本厄なこんな年に

機が熟してるのさ〜


だから

1/1から寝て過ごしてやったわけよねグッド!


厄落としならぬ
パワー充電!!!

テイッッメラメラメラメラメラメラ



さぁ〜やりまっせ〜

みんなでいきまっせ〜

北朝鮮のミサイルとかぁ〜

自然災害とかぁ〜

チョビっと気にしながらぁ〜

やりまっせ〜



てな感じで皆さん

今年も何卒宜しくお願い致します!!



                                              05.


{C8D58145-F820-4E48-89EC-D5B5DD35BCE3}