さかのぼりブログ。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

さかのぼりブログ。

えっと

どこからだっけはてなマークはてなマーク


たしか木曜日だから…

藤田俊哉さんの送別試合だ!!
photo:02




ありゃあ

すばらしすぎた~得意げ



人柄の出過ぎたイベント。。

ホントにスゲーお人だわクラッカークラッカークラッカー



んで

あたくしも

恐れ多くも

じつは

サッカーを一緒にやらせていただいたりと

繋がっておりまして

そんな関係もあり

話を頂戴した次第でございますチョキ



オレ達の仕事はってぇと

ハーフタイムショー!!ビックリマーク


少しでも

俊哉さんを良い形で送り出せるよう

自分達なりに考えて

やらせてもらいましたぁよ。



まずは

リハーサル
photo:01



こくりつ~!!





一番興奮してたのは


photo:03



後ろのー叫び

デコしわスゲーっすビックリマーク

感慨無量っす叫び叫び


でもって

みてよ

メンバーのハイテンションぶり!!
photo:08



冷静かっっグーグーグー




でもって

出場するメンツがヤバかってーんアップアップ


ほとんど

ブログにUPしたらダメだろーということで

この人なら…
photo:04



仲良し福西さーんグッド!

まぁ

イケメンだこと。


この人

まだまだやれるんじゃねはてなマーク

って思ってしまうパー


もったいない。。



他にもハンパでない方々ばかりでビックリさ目



そんかメンツ見る度に

俊哉さんの偉大さがうかがえるのであった合格合格合格



でもって

オレ達の出番、
photo:05


photo:06


photo:07



スタンドのお客さん達をご覧あれ。

みんなみてくれてっしアップアップ



そーだよ

試合じゃあ

我らが兄貴

GAKU-MCの兄貴も見事にゴール!!


盛り上がったわ~クラッカークラッカークラッカー



フィナーレもすばらしかった。


ホントに藤田俊哉という人は

サッカーが好きなんだなぁ

パー
photo:09



ハンパではねっす!!ビックリマーク


これからも

日本サッカー界のためにも

指導者として

牽引していってください!!ビックリマーク



勝手に期待しちゃおにひひ


やってくれるっしょグッド!



また一緒にサッカーやるのを楽しみにDASH!DASH!




坪倉氏におせーてまっせドンッドンッ

アクエリアス チャレンジャーズ パーク

要ちぇけらー!!






iPhoneからの投稿