さむくない。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

さむくない。

わたし

小学生の頃


1学年に1人はいる


あの貴重な


年間通しての


半袖短パン野郎でしてチョキ



ゼンゼン寒くないビックリマーク

とか言って

まぁまぁ寒いときもありましたよ。



そのせいなのか

他人よりも

寒さに強い気がするメラメラメラメラ



ただのアホであろー叫び




ところで

大!天才てれびくんみましたかなはてなマーク



チョロチョロと

みました~ビックリマークって言われるけども

わたくし

みてなーい!!叫び叫び


また来週もやるらしいから

どんなかんじかおせーてちょー目


NHK 『大!天才てれびくん』



今日久々にサッカーサッカーやったけど

やっぱし

気持ちよすぎだわアップアップ


最近は

だいたい見た目で

比較的ゴツめなせいなのか

センターバックやらされるけど

本職は

トップ下かフォワードなぬーん目


やっぱし中盤は楽しいわ~ドンッドンッドンッ




しかしまぁ

去年

大怪我さえしなけりゃあ

まだリーグでバリバリやってたんだろーなぁ。。
$『まえのめりめで。』-IMG_9198.jpg

このときは

生まれてはじめて足固められて

4週間以上ギブスして安静と言われ


安静にしているわけもなく


ギブスしながらトレーニングしたら

3、4日でギブスが壊れ

1週間でイヤになり

スゲー怒られながら

無理矢理ギブスをとってもらったのを思い出すにひひ


『どーなっても知りませんよむかっビックリマーク

つって叫び



しかも

マッスルミュージカルもあったしね~。。


あれは

なかなかてぇへんだったなパー



跳び箱で

また足首ひねったりしてドクロ


あれは

足首とれたかと思ったパー




そんなこんなしながらも

オレ達

オーバー35ヤローズは

走りつづけるぜ!!ビックリマーク
$『まえのめりめで。』-IMG_6198.jpg

ごまかしごまかしねグッド!


味だしてこドンッドンッ



懲りずに

サッカーもやっちゃうよDASH!




んでもって

オレ達がいつもお世話になってるー!!
⇩⇩⇩⇩⇩

鍼灸整骨院『Suseri』スセリ



加圧トレーニングスタジオ『HAPPINESS』








ちぇけらっちょチョキ