けっこーいったね。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

けっこーいったね。

今日

日帰りにて

仙台でサッカークリニック!!



一ヶ月に

3,4回いったなぁ。


なんか

けっこー牛タン食ってるなぁ~にひひ




今回は

ミスターレッズこと

我らがボス

福田さんとーDASH!



いやぁ

熱いわメラメラ


子供達と正面から向き合い

真っ向勝負なクリニックメラメラメラメラ


燃えるわ~メラメラメラメラメラメラ



わたくしも

パフォーはかるめに、

メインは

子供達とのゲームアップアップ

勝負ドンッドンッドンッ



まぁ~

いきなり動いたからたいへんだったけど

子供達もゲームとなれば

ガンガンくるったらドンッドンッドンッ



最後の最後にやられた~

くやしぃーー!!


この悔しさをバネにビックリマーク

って

現役じゃないんだからパー



トークショーもあったわけだけども

さすがのボスのトークは

スゲーーー!!


言葉ぁ匠だねグッド!


完全に見習おう。



ちなみに

子供から

オレへの質問てば

『髪の毛フサフサですかはてなマーク

とか

『本名おしえてください』

とか

極めつけが

『昔は不良でしたかはてなマーク

って

どこもサッカーと関係ナシ叫び

もちろんリフティングとも叫び叫び叫び


落ちとしてはさいこーさグッド!


オレへの質問しはじめた瞬間に

子供達が勢いよく挙手しやがって

気持ちはわかるが


お笑い芸人じゃねぇぞーー!!ビックリマーク



って

そんな賑やかに

楽しく終われたのでしたにひひアップアップアップ




んでもって帰りは

店で牛タン食ってる時間なかったから

牛タン弁当かって

あの

ほら

ヒモ引っ張ると温まるアレメラメラ
photo:01



はい食後ぉーにひひ


いやぁ

美味かったアップアップアップ



てことで

また来週にでも

誰か仙台に呼んで~UFO



あぁ


カラオケにゆきたいカラオケ



サラバチョキ





iPhoneからの投稿