ちから。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

ちから。

今日

知り合いの文字アーティストの

ヒデキさんが

北与野で展示会をやってるってんで

しかも最終日だってんで

慌てて見にいったDASH!



じつはヒデキさん

筋肉が減少していく進行性の病気

遠位型(えんいがた)ミオパチーなのだ。
photo:02



※後ろのゴリラと展示品とは無関係です。
個人的にけっこー気になる。。


話はそれたが、

すべての感覚はあるものの

腕・足など

ほとんど動かせないのである。。


んだが

この人の作品

見たらビビるぜビックリマーク
photo:01



これを

口で筆をくわえ

描いているのだ!!


しかもコレ

ひらがなで描かれているのだ!!ビックリマーク


この描かれてる文字には

すべてに意味があって

すべてに“力”がある。


ちなみに

この『氣』という文字は

“たましい”

って書いてあるんだけど

わかるかなぁはてなマーク



他の文字達も

ほんとに興味をそそられる得意げ


ジーっと見入ってしまう目


しかし

ほんとにスゲービックリマーク

文字ってスゲービックリマーク


オレ達も負けらんねー!!




そんなヒデキさんと

何か一緒にできたらいいなぁ

と。




すでに

ちょっと考えてるけどねにひひ



ゼヒ

みんなにも見てほしい!!


要チェックや~!!ビックリマーク
⇩⇩⇩⇩⇩


浦上 秀樹(ウラカミ ヒデキ)

ブログ『ことばのチカラ☆』
http://s.ameblo.jp/hideppe308/



文字からパワーをもらった

不思議な時間だったドンッドンッ



そしーて

移動してー

ダイちゃん治療
photo:03



@浦和『すせり』

にて。


気持ちえぇーアップアップ





iPhoneからの投稿