松原団地った。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

松原団地った。

サッカー仲間が経営してる居酒屋

『ハッスル侍 漁三郎』が

2周年ってんで祝ってきたのさクラッカークラッカークラッカー

@松原団地


けっこー遠いが

スゲーうまいよ

メシおにぎりラーメン割り箸



オレ

この店オープン前

真夜中に食器洗い手伝った記憶あり、

しかも

ものすごい量。。


そして

腰を傷めたという...叫び



そんなハッスルな店を祝ってきたのはぁ

オレ



ぐらむーでおなじみ

インデーグー
$『まえのめりめで。』-IMG_0774.jpg

日里くん

ずいぶん画質悪いがパー


天井はおそろしく低かったが

やっぱり楽しむっしょ!!



んでもって最後は

漁三郎名物の“ハイボールマン”登場ビックリマーク

下ネタに走り

3人で土下座をして

パフォーマンス終了。
$『まえのめりめで。』-IMG_1957.jpg

子供には毒だったわね。

ごめんなさいねーパー


そーいや、

このハイボールマンが出てくると

なんとビックリマーク

その時間はハイボールが100円になるのだにひひ


酔っぱらいのつよーい味方グッド!



とにかく

おめでとーう!!ビックリマーククラッカークラッカー



んでもって

こいつはいったいどーしたんでしょうかはてなマーク
$『まえのめりめで。』-IMG_6359.jpg

ぷぷぷ。






これ凄すぎじゃないはてなマーク
$『まえのめりめで。』

金環日食!!晴れお月様