凧舞い球舞う。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

凧舞い球舞う。

凧揚げ大会から一夜明け

って

昨日かパー
photo:01



凧揚げの世界大会よ!!


スゴイよね~。
photo:02


photo:03



開会式。

さすが世界大会、

けっこーな人が集まったわね~ビックリマーク



はてなマークまてよ、

ボク達

ワタシ達は

この雨風の中

パフォーマンスやるのでしょうかはてなマーク


って

ギリギリまで考えながら

パフォーマンスしましたよDASH!


うんうん

オレのトサカも舞うんじゃないかってくらいな中ね台風



んでもね

やって良かったですよ。


逆に燃えたしねメラメラメラメラ
photo:04




どんな状況下でも

そこに来てくれているお客さんを楽しませる!!

それがオレ達じゃん!!ビックリマーク

つって。
photo:05



みえるかなぁ

ステージいい具合に濡れてるの雨

ついでにビーチの砂もオンザステージ叫び


この状況がだんだん楽しくなってきてぇ
photo:06



滑って遊んでしまう始末グッド!

※オレ、滑るための助走ちゅー


photo:07



さすがに脚立はおっかなかったわい。

ボーツーの頭にヤツが……うんち




どーにかこーにか

パフォーマンス2回やりきりー、

たっちゃんに別れを告げ

石川よサヨーナラ~パー



そして思った。

大会は誰が優勝したのだろうはてなマーク



そして今日
photo:08



ダイちゃんヘルプミーつって

鍼プスプース得意げ


そしてヤツも、
photo:09



球舞のベジータつったらヤツでしょグー




そーいえば

ビースティーボーイズの

MCA(アダム・ヤウク)氏が亡くなった。。


オレ達の青春時代どストライクな人達。

CDCDほとんど持ってるくらい。


fight for your right


MCA一番好きだったなぁ~。

スゲーカッコよかったな~。


ご冥福を御祈り申し上げます。




オレ達も

人生やりきるぜ!!グーグーグー




iPhoneからの投稿