ぬ。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

ぬ。

ぬぬぬ、

頭いたい


かもパー
photo:03






天気わるいといろんな症状がでますな。


身体は重くなるし

眠くなるし

関節くん達は痛くなるし

腹はへるし。。


そーいうのってありませんことはてなマーク



しかしまぁ

パーソナルで加圧トレーニングをはじめてみたところ、

自分の休みがなくなってモータースDASH!


んま、

そんなこと言ってるけど

楽しんでるんだけどねクラッカークラッカー

みんな良いかんじで

筋肉痛に襲われてるみたいだしにひひ





それと日曜の話でさ。


日曜はぁ

Red Bull Street styleってぇイベント(大会)のぉ
photo:05



東京予選@二子玉川

のツアージャッジってことで

偉そうにジャッジしてきたわけなのよ爆弾爆弾爆弾
photo:01



photo:04



何かしゃべってるぞ。


寒すぎてホッカイロ5つ装備雪の結晶

それでも内臓から震えてるありさま叫び


ふむふむ

みんなウマくなっとるじゃないかね。

おっちゃんはうれしいだぁよ天使


んでもって

東京予選優勝はぁ、
photo:02



手前の坊主頭。


ふむふむ

見たことあるヤツだなぁ。。


ヨースケじゃん。

頑張っとるなグッド!



終わったらぁ

ウチ(球舞)のツボ担当の和太鼓、



和太鼓担当のツボとかるーくメシ割り箸
photo:06



オープンテラスにてさらに寒い叫び叫び叫び


ブログやってるから見てやってパー
⇩⇩⇩⇩⇩

『Tsuboのブログ』




てことでぇ

22日は決勝ラウンド!!


そこでもジャッジやりまっせチョキ


ニヒルなかんじでね得意げ



んではまたお会いしましょーぞドンッドンッ






iPhoneからの投稿