アカルイね。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

アカルイね。

日本サッカーの未来はアカルイビックリマーク



昨日ね、

保坂さん(元レッズ)のお誘いをうけ

一日埼スタにいたのよ。

埼スタ8(エイト)ってうイベントでさ。


随分と楽しかったわーんビックリマーク


中学生のソサイチ(7,8人制)サッカーイベントだったんだけども

今の中学生って随分レベル高いのねぇ~。



3コマやったんだけど、

その合間に

優勝チーム vs

コーチ陣+子供チーム

で対戦したんだけど、

まぁ

うまいこと!!


コーチ陣チームには元Jリーガーとかいたんだけど、
photo:01



危うかった~叫び


嬉しい叫びだねグッド!


それだけ底上げされてるってことだもんね。

スゲーぞみんな!!


んま、

オレもまだ

そこまでサビついちゃいないなってねにひひ

リフティングだけじゃねぇぞ!!

つってね。


ほんとにサッカーやっててよかったわいパー



ちょーど去年の今頃かな、

右足首を大怪我してからというもの

本格的なサッカーは避けていたんだけど、

たまにはやらないとダメかな、、、

とも思ったパー



んでも

ケガしちゃイカンし、

チームに入らないけど

自分でチーム作っちゃおうかなぁ…とか。


うむ、、、

ガマンガマンドンッ




サッカーしたーい!!ビックリマーク


ガマンガマンチョキ