あたくしサード。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

あたくしサード。

ルパン・ザ・サード的なパー


そう

2日遅れの音蹴杯ブログ。
photo:01



photo:03



結果、

3位だったってことグッド!



しかしまぁ、

怖蹴球いいチームだわ~。

チーム力としてはズバ抜けてたーんビックリマーク

優勝おめでとうござますクラッカークラッカー

いつも一緒にやってる仲間としても誇りに思うし、

ほんとにうれしいね~アップアップ



そして今回、

あたくしはSWERVESで出場ビックリマーク

これまたオモロかったわ~。

みんなアホでねグッド!

サイコーだわにひひ
photo:02



面子ヤバイっしょチョキ



そして事件が…


予選リーグの最終戦。

正直

トップ通過は決定していて、

消化試合みたいなモノだった。


その気持ちが甘かったのであろー、

相手のクリアボールが至近距離で

オレの左目に直撃ビックリマーク


すると、、、

左目みえないじゃーん叫び

目の前真っ白ビックリマーク


てなことになり、

本戦に参加できず。。


んだけども、

意地で本戦の一回戦目にかるく出てみた。

ところが、

やはり遠近感やバランスがとれず

トラップもままならないもんで

すぐに交代パー


悲しいかな、

次の準決勝vs怖蹴球(サッカー怖い)戦に

出場できずダウンダウン


結果2-3の逆転負けドクロ


みんな仲間だけど、

やはり悔しいもんでして。。



でもほんとに優勝してくれてよかった~。

祝勝会も盛り上がっただろーなぁー。。



とりあえず

オレ達SWERVESも打ち上げしぃのー、

ワイワイやってかーらーのー

ジャンクガレッジ!!ラーメン


正直、

しっかり食ってからのジャンクなヤツは

地獄だったーん叫び



てなかんじで変な盛り上がりをみせ

胃腸の調子を伺いつつ

床についたであったチョキ











iPhoneからの投稿